SSブログ

やりましたぜ ( ̄ー ̄)ニヤリ [作成日記]

この前のムンムン手作り市。
思い出すだけでも地獄の苦しみでしたが、
先日の手作り市はとても快適でした。
暑いのは同じでしたが、湿気が無かった分とてもすごしやすかったです。

なので、来月も申込してきました~♪

ということで、今回の手作り市はバテバテにはならなかったので、
ちゃんと写真とってきました~!!

hurima1.JPG
今回は夏ということで、カゴバックをたくさん出してました。
ほとんど売れちゃいました~。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

夏冬問わず、一年を通して私は水分をたくさんとります。
冬でも冷たいお茶をマイボトルに入れて持ち歩いてるくらいです。
なので、前回も今回も活躍してくれたのがこいつ。
hurima7.JPG
なんと9リットル入ります。
さすがの私でも9リットルは飲めませんが、
冷たいヒエヒエ茶をいつでも飲めるのがとてもありがたかったです。


今回はお客さんが少なかったらしいですが、
それでも昼過ぎにはほとんどのバックが売れちゃったので、
お店がさみしぃ~感じになっちゃって。
ちょうどお客さんも少なくなってきたので、ちょいと他のお店にお邪魔しました。

危険な浪費タイムです。
そして今回のお買い物はこちら。↓

hurima5.JPG
くるみと羊毛フェルトのピンクッション。
一つに決められなくて二つ買っちゃいました。
かわいそうでピンはさせそうにありません。

hurima4.JPG
切り絵のぽち袋です。
すんごい細かくて、フラダンス感バッチリ出てるでしょ。

hurima3.JPG → hurima.JPG
小物入れです。
なんか『ゆる感』にやられて衝動買いしてしまいました。

って感じで、またしても買い物しちゃったんですが、
今回は単価が安かったので、売上分全部買い物しちゃうなんてことはありませんでした~。
あぁ~よかった、よかった。。。

ほんとこの日は過ごしやすくて。
とはいえ、いつもいつもこんな感じではないやろうしね。

なので、来月は屋内の手作り市に出店予定です。
これなら月2回の出店目標はクリアできますしね。

ボチボチがんばりまぁ~す。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

HONDA-S

9リットル!
それだけで9Kg!?
by HONDA-S (2010-07-05 22:00) 

ぽんこ

繁盛してますね(^_-)
この時期の水分補給は
大事だわよね~。
by ぽんこ (2010-07-06 10:58) 

taeco

** HONDA-Sさん **
運ぶのが大変でしたよ(笑)。
でも、重宝しました~♪


** ぽんこさん **
もうかりましたぜ~。でも今日の仕入れで使っちゃった。
汗もたっぷりかいたし、ちょっとはやせたかと思ったけど、
水分補給した分、体重も補給されてたよ。。。(TωT)
by taeco (2010-07-07 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

確信犯七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。