SSブログ

こんばんみ~ [お気に入り]

あけまして1か月過ぎましたね(笑)

久しぶりのお仕事が始まって3週間が過ぎました。
最初の2週間はついていくのに必死でしたが、
最近は少し余裕が出てきたかなぁ~って感じです。

勤務先が家から30分なのと
通勤ラッシュが終わってからの出勤なので、
身体は若干楽なような気がします。

とはいえ、まだまだ往復するのが精いっぱいで
ちょっとショッピングしてみたり、
友達と食事にいってみたりという楽しみはお預け状態ですが、
それでも社会の歯車となり勤労するというのは素晴らしい事です。

体調も一瞬風邪で調子がいまいちでしたが、
不意の鼻血になやまされることもなく、
今のところ順調にすごせております。

明日が年明け最初の検査日なので、
良い結果が出ればいいんですけどね~。


最近この人にハマってます。

 
まらしぃさん

あまりメジャーではないですが、
TOYOTAやジャニーズの嵐なんかとも
絡んで演奏されてる人です。
 
来週ライブ行くんですよ~。
去年はチケットが取れなかったので、超楽しみです。
 
 

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ぽんこ

検査結果良いといいね。
まらしぃさん、手がデカイね。
二曲目、CMで流れてる曲だね♬
by ぽんこ (2015-02-04 07:39) 

yamakei

taecoさん、超お久しぶりです。
コロナ禍の中お元気でしょうか?
私は2016年8月に大阪での単身赴任を終え東京に戻りました。それを機にブログも引越しました。
またお越しいただくのを楽しみに待っていますよ♪
by yamakei (2020-07-04 13:43) 

yamakei

taecoさん、超お久しぶりです。
コロナ禍の中お元気でしょうか?
僕は2016年8月に大阪での単身赴任を終えて東京に戻ってきました。それを機にブログも引越しました。
また遊びに来てくれるのを待っていますよ♪
by yamakei (2020-07-04 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりすぎのお久しぶりです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。