SSブログ

なんとなく・・・ [日記]

なんとなくニックネームを変えたくなりました。

なので変えました。

たえこ から [ぴかぴか(新しい)]taeco[ぴかぴか(新しい)] に。


この半年ブログをサボっている間に、
ログインのパスワードを忘れてしまってて。
ここ数日はPCに記録された自動入力機能に頼る毎日やったんですが、
やっとso-netからパスワードの通知が来たので、
確認ついでにニックネームも変えちゃおうかと。
ちょっとした出来心です。

ローマ字の表記にしただけなんですが、
雰囲気変わったでしょ[exclamation&question]
私的には昭和にかほりがなくなってちょっと心機一転って感じです。


なので、おそらく遊びに行った際のコメントなどの名前が変わっちゃうかもです。
今までの分はそのままっぽいですが。


ま、それ以外に何かが変わるってわけではありませんが、
( °┌・・ °) ホジホジホジ・・・
何はともあれ、モデルチェンジした[ぴかぴか(新しい)]taeco[ぴかぴか(新しい)]もよろしくです。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

かものはし

前後のピカピカも入れるんですよね?
あ~、心機一転って良いですね。
by かものはし (2010-02-05 00:21) 

taeco

** かものはしさん **
本当は前後のピカピカも入れたいくらいの感じなんですが
正しくは『taeco』です。
ピカピカの入力は面倒臭いのでナシの方向でOKです(笑)。
でも、本当はピカピカ有りのがスキなんです♪
by taeco (2010-02-05 00:27) 

rinnminn

taecoさん♪ いいですね~!
たしかに昭和のかほりはなくなったかな^^;

何しろ私の母がたえこなので^^;

taecoさん、これからもよろしくです!
by rinnminn (2010-02-05 09:05) 

オト

taecoさん、いいですね☆
どうぞ、よろしくお願いします(*^。^*)
今もそうだったんだけど、cとkを間違えちゃうかもなので、間違えてたらどんどん言ってください。違うよ~って(笑)。
by オト (2010-02-07 14:03) 

yamakei

taecoさん、了解です^^
kをcにしているところが心憎いですね♪
それとNEWスキル、すごいじゃないですか!?
あのカバン欲しいです!
by yamakei (2010-02-07 15:57) 

warutu

私も今此処に来るときアレッて思って…
改名…バンザーイ!
気分も新たに頑張ってね♪
by warutu (2010-02-09 19:44) 

nonsuke

taecoさん こんにちは(*^^*)

new taecoさんですね! これからも宜しくで~す^^
by nonsuke (2010-02-22 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空白の半年間がんばった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。