SSブログ

ビバ! Nintendo!! すごすぎっ!! [日記]

すごすぎます[あせあせ(飛び散る汗)]
いくらなんでも太っ腹すぎです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
Nintendo。

 

何がすごい&太っ腹かといいますと、
先日、Lボタンの調子が悪かったのでDSを修理に出したんですが、
[ぴかぴか(新しい)]新品[ぴかぴか(新しい)]に交換されて戻ってきたんですよ~。
接触不良ってだけだったので、
中のゴムパッキン(?)を交換するだけかと思っていたら、
何もかもが[ぴかぴか(新しい)]新品[ぴかぴか(新しい)]ですよ~[exclamation×2]

DS.JPG

傷だらけだったボディーも[ぴかぴか(新しい)]ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]です。

修理に出したのがこないだの月曜で、今日は金曜日?
2週間はかかると思っていたのに、
週が変わることなく、5日程度で手元に戻ってきました。
恐ろしいほどの対応の早さです。

しかも、ネットから修理依頼を出すと、
郵送用のダンボール等の梱包資材まで用意してくれる
いられりつくれり[揺れるハート]っぷり。

ほんとすごすぎます。

かなり前の型なので、購入から4~5年経っており、
保証期間が切れていたため、修理代に2000円かかりましたが、
修理どころか新品ですもん。

ほんと、ビックリでした。
以前ネットの掲示板で『修理に出したら新品になって帰ってきた』
という書き込みを見かけたことはあったんですが、
都市伝説的な話やと思ってたんですよね~。
マジで新品に交換してもらえるとは。。。

そろそろ内臓電池もヤバくなってきていたので、
ほんと今回はラッキーでした[るんるん]

すげーぜ[exclamation×2] Nintendo~[exclamation×2]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

warutu

こういうの良く分からないけど
ラッキーだったね!
バンザ~イ\(^O^)/
by warutu (2009-06-07 00:53) 

ぽんこ

それはとてもラッキーだわ(^_^)
by ぽんこ (2009-06-17 14:37) 

nonsuke

噂は本当!という事でしょうか・・・
私のはほとんど使用してなく壊れる気配ないです(^。^;)
by nonsuke (2009-06-29 22:21) 

rinnminn

ご無沙汰してました。
貧乏暇無しです^^;

『ビバ! Nintendo!!』のタイトルに、何事かと思ったら
ホントにスゴイことじゃないですか!!
だって、新品を2000円で買ったということですよね?!

って私は持ってないんですが。。。^^;

その後、調子はどうですか?
カミさんはDNAの値が動いてはいるものの、良い状態ですよ^^
by rinnminn (2009-08-23 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。