SSブログ

お久しぶり~でございます♪ [日記]

更新する、更新するといいつつ、
なんだかサボりまくりでございますが。。。

いやはや、去年の夏から本格復帰したお仕事。
今月末で終了することになりました。

実は体調があまりよくなくて、
ここ最近はほんとお休みさせてもらうことも多くなってきていて。


検査結果にも悪化の兆候が現れていて、
先手を打つということで、ステロイドが4錠に増えてしまいました。

とはいえ、関節の痛みがひどくて、毎日痛み止めを飲まないと動けなくて。。。
夜寝返りの際に激痛で目が覚めるくらいひどい状態でした。

そんな状態も、薬を増やしてからすっかりよくなって、
普通に会社にもいけるようにはなったんですが、
なんせ年が明けてからずっ血小板が1万を切っていて、
ここ最近はちょくちょく大量の鼻血も出ていたりして。。。
ちょっと大人しくしていた方がよさそうな状態になっております。

なので、ここはしばらくお休みをさせてもらうということで、
今回は更新しなかったために、今月末で終了です。


今回の職場は仕事は忙しくて大変やったんですが、
周りの人間関係がすこぶる良くて、
同年代の子から二十代前半の子まで幅広く仲の良い会社でした。

その点はすごくもったいないなぁ~という気持ちで一杯ですが、
まぁ~、命あっての仕事ですしね。
ここは割り切ってわがままに生きてみることにしました。


当面は派遣会社の無料OA研修でスキルアップを図りつつ、
カバンの学校、そして元同僚達との会合などなどを楽しみつつ、
ここ数年手付かずになっていた
部屋の大々的な模様替えに着手しようかと思っております♪


少しはブログの更新も増えるかも!?ですね。

NEC_0394.JPG
ちょっとベロが出てます。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

yamakei

ほんとうにお久しぶりです♪
お仕事お疲れ様でした!
頑張った分、ゆっくり休んでください。
お部屋の模様替え、着手後はぜひアップを(^^)
by yamakei (2009-05-29 23:58) 

ぽんこ

少し休んでまた復帰!
身体が大事だよね。
舌でてるのかわいぃ~。
by ぽんこ (2009-05-30 11:09) 

warutu

久しぶりだね\(^O^)/
気ままに過ごしていいことあるかもやし…(^_-)-☆
人のことは偉そうに言えないけどブログの更新
楽しみにしてるから♪
by warutu (2009-05-30 19:31) 

たえこ

** yamakeiさん **
お久しぶりです。
仕事が終わって早5日が経ちましたが、
なんか毎日行かないといけないところがあったりして、忙しいです。
ヒマすぎるより全然いいですけどね(笑)。



** ぽんこさん **
ほんまに、健康が一番やもんね~。
ぼちぼちがんばりますわ♪



** warutuさん **
お久しぶりです~(* ̄▽ ̄*)ニパッ♪
そうですよね~。
まぁ~人生なんとかなるかなぁ~とのんびりモードですが、
今回はブログの更新がんばりたいと思います!!
by たえこ (2009-06-01 20:58) 

オト

身体が大丈夫じゃないと無理しても・・ですよね。
しばらくお互いにゆっくりしましょう♪
私も減量に専念しないと・・豚もはやりそうだし感染がこわいです(>_<)
また元気に仕事復帰できるようにがんばろう↑
by オト (2009-06-02 14:50) 

たえこ

** オトさん **
ほんと命あっての仕事ですもんね~。
しばらくゆっくりしますわ。。。
私も今20ミリまで増えてしまったので、ちょっとだけ感染注意しないとです。
豚フル、沈静化されたって言ってるけど怖いですよね~。
健常な人でも悪化してる人いるみたいですし。
ほんと、お互い大人しくのんびりひっそりがんばりましょうね~!!

by たえこ (2009-06-05 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに病気のこと医療警告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。