SSブログ

これってラッキー♪ [日記]

大玉ミルキー。

miruki-.jpg

上が普通サイズで下が大玉。 

一袋に二つも入ってました♪
なんかすごくラッキーな気分です。

でもね、歯の詰め物がミルキーにくっついてとれちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
これってアンラッキーかも(笑)。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

yamakei

こんばんは♪
そういえばうちにミルキーの袋があったような気がしたので、
会社から帰ってみるとやっぱりありました。
ザーっと全部出してみたけど、大玉はありませんでした(笑)
そうなんですよね。ミルキー、美味しいんだけど歯にくっつくから
僕はそ〜っと舐めて溶かしながらゆっくり食べるんです。
by yamakei (2009-01-20 22:40) 

warutu

ミルキーなんて懐かしい!最近は食べなくなりました。
たえこさんと同じ目に遭いたくないからです\(^O^)/
そう言えば不二家のお店って少なくなりましたね!
ちょっと前に深江橋で久しぶりにペコちゃんもほっぺ買いましたよ!
by warutu (2009-01-29 00:07) 

オト

ミルキーって美味しいですよね。
私も詰め物が取れてしまったことありますよ。
やちゃったって感じですよね^^;
ミルキーに大きいのがあるなんて初めて知りました。
今度みつけてみようっと♪
by オト (2009-02-05 10:11) 

たえこ

** yamakeiさん **
今日もありました。大玉ミルキー♪
実は私のミルキー消費量は相当なんですよね(笑)。
なので、きっと当たる確立も高いんです。
詰め物が取れるとわかっていても、ついついかんでしまうんですが、
きっと近い将来また歯医者にお世話になること間違いナシです。
(≧▽≦;)アチャー


** warutuさん **
ほんと不二家のお店みかけなくなりましよね~。
あと、ヒロタのシュークリーム。
昔父がよくお土産でもって帰ってきてくれて、
思い出の味なですが、ほんと見かけなくなりました。


** オトさん **
ご無沙汰しております。
ほんとお久しぶりですが、元気にしておりましたよ~~♪
ちなみに、こないだは一袋に二つも入ってたので、
飽きるまで食べ続ければ結構な確立であたる可能性ありです。

by たえこ (2009-02-12 21:29) 

rinnminn

へぇ~!
そんな特大サイズっていうのが入ってるんですね~!

そうそう!
私も2回くらい、ミルキーとチャラメルで詰め物取れたことが
あります。。。
by rinnminn (2009-02-17 14:57) 

ぽんこ

歯の詰め物とれちゃうのショックだよね~(‥;)
by ぽんこ (2009-02-19 14:17) 

りな

私も今日
大玉ミルキーが、一袋に3つ入ってました♪
初めて見ました!
by りな (2010-04-18 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。