SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

あけましておめでとうございます。

約半年ぶりのブログ更新です[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年バイトの仕事をやめてからすぐに派遣の仕事が見つかり、
この約半年の間は三年ぶりのフルタイム勤務&1時間の電車通勤に
体を慣らすので精一杯でした。
寄り道もせずに家に直行なんですがほんと毎日ヘトヘトで
週末もほとんど出かけずに家でゴロゴロしていました。

やっと年末辺りに会社の子たちと
仕事帰りに寄り道したり出来るようになってきましたよ♪
だんだん体力も戻ってきております。

なので、ブログをすっかりサボっておりました。
ま、いいわけなんですけどね。。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、今年はブログも復活させてみようかと思っていた矢先の
warutuさんからの安否気遣いのコメント(笑)で、
尻についていた火が暴発しましたよ[爆弾]


ほんとご心配お掛けしまして。
体調は相変わらずですが、特に変わりも無く元気にしております。
今年は無理のないようにブログもボチボチ更新したいと思います。

こんな私ですが、[ぴかぴか(新しい)]今年もどうぞ宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

yamakei

明けましておめでとうございます♪
便りが無いのは元気な証拠と言いますが、やっぱり心配していました。
元気そうで安心しました^^

僕の方はこの半年の間にビッグニュースがふたつ…。
1.三女の就職が決まりました。「PAUL & JOE」っていう化粧品会社。
 たえこさん、知っているかなあ?
2.何と長女が結婚しました!式はまだなのですが、既にうちの嫁さんは旦那さんのお母さんと僕が結婚式で泣くかどうか賭けているようです(笑)

今年もよろしくお願いしますね^^
by yamakei (2009-01-04 14:28) 

warutu

ヤッホー!おめでとう
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
たえこさんが元気で戻ってきたよ~ん
私も人のことが言えるほど更新してないけど
今年もよろしくね(^_-)-☆
by warutu (2009-01-04 23:47) 

rinnminn

待ってました、たえこさん♪

あけましておめでとうございます!

忙しいんだろうなぁ~と思いながらも、体調はどうか心配してました^^;

お仕事忙しかったんですね。
でも少し余裕もでてきてるようで良かったです^^

今年もよろしくお願い致します!!

by rinnminn (2009-01-07 10:44) 

ぽんこ

心配していたのだよ~ん。
仕事も寄り道も充実しているみたいでなによりです。

今年もよろしくね~☆
by ぽんこ (2009-01-15 21:30) 

オト

あけましておめでとうございます!!
久しぶりにみたら再開していてビックリしました^m^
元気にお仕事をされているみたいでよかったです。
今年もよろしくお願いします(__)
by オト (2009-02-05 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。