SSブログ

予定通り退院~♪ [入院日記(第4回目・完結)]

帰ってきました~~~~♪
 
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: イェーイ♪♪
 
 
 
最近は外泊が恒例になっていたので、
家が懐かしいという感覚はないものの、
もう病院に帰らないでいいというのはかなりうれしい~!!
 
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
 
 
さっき、部屋のカレンダーが6月のままやったのに気づいて
11月のまで一気にちぎったんですが、
こんなにカレンダーをめくるなんて事は無い事で(笑)。

5ヶ月という月日の経過を実感しております。
 



 
毎回、入院のたびに感じるのは「私は一人ではない」ということ。
 
 
家族&友達&ブログを読んでくださっていた方々。
 
励まされたり、愚痴を聞いてもらったり、
私の変わりに泣いてくれたり、怒ってくれたり。
 
共感してくれる人がいるというのが支えになった5ヶ月でした。
 
 
結局、血小板がすくないままの退院となりましたが、
出来る治療は全てやった上ですので、
とりあえずは納得はしております。
 
 
今後の生活での不安は残りますが、
私はどちらかといえば「考えるよりも行動する」タイプの人間。
ま、なんとなかなるかなぁ~と。
 
自宅で忙しく日常を過ごすようになれば
それなりに自分のリズムが出来てくるものだと思っていますので、
年内はボチボチあせらず自宅療養したいと思います。
 



 
 
改めまして、入院中は励ましメール&コメントなどなど、
ほんとうにありがとうございました。
 
皆様の支えがあったからこそ、
この長い入院を乗り切れたと思っております。
 
感謝の気持ちを文字で表現するのはすごく難しいですが、
ほんとぉぉぉぉぉ~~~~~に感謝しております!!!
 
ありがとうございました~♪♪
 
 



 
ということで、このポストをもちまして
『入院日記(第4回目)』カテゴリーは完結です。
 
私のくだらない日記は続けていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
ヨロシク! (・____________________・)ノ" ビローン


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

お帰りなさい!!
ほんとうに良かったですね♪
お父さん、お母さんも、さぞお喜びのことでしょう(^^)
ほんと、焦らずにゆっくり自宅療養して下さい。

くれぐれもお父さんのドコモダケ忘れずに…(笑)
同じお父さんの立場として、とても心配なのです…(^^!)
by (2006-11-15 20:45) 

warutu

お帰りなさい\(^O^)/ 長かったようでも過ぎてしまえばあっという間の
5ヶ月だったような…(これはたえこさんのせりふ!)
くだらない日記じゃないよ!とても楽しくて面白いよ(*^^)v
マイペースで頑張ってね♪
by warutu (2006-11-17 00:48) 

ぴょん吉

お帰りなさいませ。ご主人様。(執事カフェ風)
やっぱり家が一番落ち着くのではないでしょうか?
行きたい所(お買い物?)リストの状況も気になるところですが、ゆっくり、ボチボチと。体調に注意しながら。。。これから寒くなってきますしね。
では、また寄せてもらいます。
by ぴょん吉 (2006-11-17 09:21) 

taeco

** yamakeiさん **
ただいまですぅ~~~♪♪♪
ほんとうれしいです♪×100個!!!
父母はもちろん、祖母が一番喜んでくれてますね~。
まだみんな心配してるみたいなので、
無理はせずかつ元気モリモリっぷりを見せて、安心してもらいたいです。

ドコモダケですよね(笑)。
忘れてませんよ・・・、ちょっと面倒くさくなってるだけです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



** waturuさん **
ただいまぁ~!!
ほんとあっという間でしたね(笑)。

また日常の日記として復活していきますので、
よろしくお願いいたします。
お互いマイペースでがんばりましょう♪



** ぴょん吉さん **
執事カフェって(笑)。
実は一回体験してみたかったりもして。( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうですね、家が一番落ち着きますね~。。。
さっそくお買い物リストの品はゲットしておりますよ。
こないだのワンピースね。
で、行きたい所リストのお店での忘年会も来月する予定です♪
着々と進んでおります。
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
by taeco (2006-11-17 19:19) 

お帰りなさい。
退院できて良かったですね^^
お体、無理なさらず療養してくださいね。
by (2006-11-21 16:14) 

ぽんこ

退院おめでとう!よかったね。5ヶ月は長かったね。
これから寒い季節、風邪をひかないように気をつけてね。
by ぽんこ (2006-11-23 12:56) 

rinnminn

お帰りなさ~い!!
5ヶ月ですか~。改めて、お帰りなさい!
家に居れるだけでも気持ちが落ち着きますよね。
これからは、今まで以上にゆっく~りゆっく~りですよ!
カミさんは退院してから家に帰るとやることがあるので、どうしてもオーバーワークになってしまって体調を崩したりしてたので。
この時期はまず、風邪に注意ですね。
by rinnminn (2006-11-23 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院日決定!!アウトレットへ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。