SSブログ

アウトレットへ~♪ [日記]

退院後、ゆっくりする間もなく忙しい毎日でした。
さすがにちょっと疲れたみたいで、今日は起きたら11時。

ダラダラ生活突入でございます。

「(。>ω<。) アイヤーッ!!


16日の木曜日。

この日は関空近くにあるプレミアムアウトレットへお買い物。
お見舞い返しを探しに行ってきました。

風が強く、しかも曇っていたので寒くて。
でも、お店に入るとほっこりと暖かかったです。

平日やったんで、人は少なめでしたが、
関空が近いせいか、外国人の団体客がドォ~ときて、
ワァ~と大騒ぎされておりました。

 

『FRANC FRANC』で入浴剤の詰め合わせをゲット。

横のひよこは湯船に浮かべるおもちゃです。
下にボタンがあるらしく、押すとピカピカ光るらしいです。

 

子供用のプードルのバック。
なんかかわいくて写真だけ頂戴いたしました。

 

あと、自分用にジーンズかスカートを買いたかったんですが、
思うものが見つからなくて。

結局、帰りにユニクロに寄り、
ジーンズを買って急場をしのぐことに。

 

早くもとのサイズに戻らないと着る服なくて困ります。。。

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

warutu

退院後の生活、少しは落ち着きましたか?あまり張り切りすぎないように、
でも適当に楽しみながらペースを戻してね!
ひよこちゃん懐かしい~子供の小さい頃お風呂には色々浮かんでたなぁ
~(^○^)~
by warutu (2006-11-21 01:21) 

りんくうプレミアム・アウトレットですね~♪
私も2回ほど行ったことがあります。
シナボンの甘~いシナモンパンが懐かしいです。
でもほんとに、たえこさん、お体無理なさらないようにしてくださいね。
今まで入院していて外を歩けなかった分を取り戻そうとするかのように、張り切って歩き回るのではないかと心配です。
by (2006-11-21 16:35) 

taeco

** warutuさん **
なんか退院早々なのに色々予定が重なって、アワアワ・・・ってなってましたが、
やっと今日、入院グッズの片付けに着手しはじめました(笑)。
ひよこかわいいでしょ♪♪
ウチにはヒモを引っ張ったらパタパタと泳ぐひよこの風呂おもちゃがあります。
by taeco (2006-11-21 23:33) 

taeco

** ちびっとさん **
シナボン買って帰りましたよ~!!
あそこに行くと、クレープにするかシナボンにするかいつも迷うんです(笑)。
退院後一週間位は片付けなんかをノンビリするつもりやったんですが、
なぜか思惑とはうらはらに予定がどんどん入ってしまって。
どうも私はゆっくりできないようになってるみたいです(笑)。
by taeco (2006-11-21 23:37) 

ぴょん吉

りんくうアウトレットですか~?
私、行った事ないんですよね(>_<)一日楽しめそうですが・・。
ひよこカワイイですね。。ひよこ・・ひよこ・・。ひよこは、水に・・・。
・・まぁ黄色いニュータイプなんでしょうね(笑
by ぴょん吉 (2006-11-22 08:28) 

ぽんこ

元のサイズに戻ったかな?うっひっひ。
by ぽんこ (2006-11-23 12:54) 

taeco

** ぴょん吉さん **
りんくうのアウトレットもかなり拡大されたので、見る所たくさんあって楽しいですよ。
長島のアウトレットにも行ってみたいんですが、なかなか機会がなくて。
ひよこカワイイでしょ♪
by taeco (2006-11-23 19:24) 

taeco

** ぽんこさん **
いや、むしろ成長中。。。 (≧▽≦;)アチャー
by taeco (2006-11-23 19:25) 

匿名

ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分

ほんのりとしたヒノキの香りで、リラックス効果も抜群。アトピーのかたにもオススメ。




ヒノキの香り「森の散歩」のページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/53197122


こんなマフラーなら使いやすい

片手でも簡単に巻ける、モコモコしないし肌触りも良い、使用していてゆるまない、そんなマフラーがあります、それはミフラー。「こういう形につくればいい」と言うかたも、いらっしゃるかもしれませんね。でも、使いにくかったり、緩んできたり、ほつれたりするようですよ。首が寒い時はミフラーを巻きましょうね。
ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945
by 匿名 (2006-12-05 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。