SSブログ

のんびりですぅ~。 [日記]

こむばむわ。

 

今日は朝の6時にはりきって起床。

実は金曜の昼から家に帰ってきておりました。

 

木曜の夜に週末のお迎えの時間を聞こうと思って母に電話したところ、
「金曜日に病院の近くまで来るから寄るわ」と言うので、
また土曜の朝に迎えに来てもらうのも二度手間やし~ってことで、
金曜に来た際についでにつれて帰ってもらいました。

ということで、急遽木曜の夜に決まったフライング外泊。
今週末は二泊三日で外泊しております。

 

で、予定では今日は手芸店まで買出しに行くはずでしたが、
白衣ピチピチから人ごみ禁止令&風邪を引かないように!
病院を出るときに釘を刺されてしまったので、
大人しく家で過ごしております。

大量のステロイドを長期的に飲んでいる影響で、
免疫力がかなり下がってきているらしくてね。

白衣ピチピチがわざわざ警告するということは、
来週あたりは外泊禁止って言い出すかも位の勢いです。
結構下がっているんでしょう・・・。
ほんと、気をつけないと。

 
ということで、今日はいい天気でしたが、
おうちでのんびりお部屋のお掃除をしておりました。

退院のメドもついてきたし、今無理して延びたらこまるのでね。


おとなしく。。。

おとなしくです。。。。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

warutu

おとなしくしてるのね。お出かけの記事を期待してたけどまぁしょうがないよね!早く退院するのがなによりだもんね♪それに下界では風邪流行ってる
のかな?我が家は2名風邪をひいております。用心ですね(^_^)v
by warutu (2006-10-22 01:00) 

2泊3日の外泊よかったですね。それに、退院の目処もついたんですね!よかった♡
by (2006-10-22 06:23) 

週末ゆっくり過ごされたようですね^^
退院の目処がついてきたそうで・・・風邪ひいたりしないように気をつけないといけませんね。
無理なさらないようにしてくださいね。
by (2006-10-22 18:14) 

こんばんは♪
二泊三日の外泊、のんびりできたことでしょう(^^)
おとなしく。。。は、たえこさんに似合わなそうですが、たまにはいいですよ♪
風邪ひかないように気をつけて下さい。
手芸店には何の材料を買いに行くつもりだったのかなあ?
お父さん用のドコモダケのビーズ?
by (2006-10-23 22:20) 

ぴょん吉

実家でノンビり出来ましたか?
特に季節の変わり目は、誰でも体調崩しやすいですから・・特に風邪なんかには注意しないといけませんね。
退院に向けて体調整えてくださいねヽ( ´ー`)ノ
by ぴょん吉 (2006-10-24 12:15) 

ぽんこ

おとなしくしていたのね。よいこよいこ、なでなで(・_・)
人ごみは気をつけよう!
by ぽんこ (2006-10-30 14:02) 

taeco

** warutuさん **
無理はしないでおこうと思っておりますので、
のんびり退院にむけてがんばりますね。
とはいえ、先週&今週は結構あっちこっち行ってるかも。
感染予防しっかりしないとですね~!!



** hanaさん **
そうなんです!!
もう再来週には退院出来そうな感じで話が進んでおります。
なので、来週は退院前の検査・検査の毎日になりそうです。



** ちびっとさん **
ありがとうございます。
退院前だけに気をつけないとと思いつつ、
結構好き勝手動き回っておりますが(笑)。
『体力だけは人一倍なのできっと大丈夫』という
根拠のない自信はたっぷりでございます。



** yamakeiさん **
『おとなしく』はやっぱり私の性に合わないですね。
今週&先週は動きすぎてバテバテになっております(笑)。
そうです、父用のドコモダケのストラップの材料を買いに行く予定でした。
先週買ってきたんですが、時間がなくてまだ着手できず。
父がドコモダケをゲットするのは退院後になりそうです。



** ぴょん吉さん **
毎週実家で英気養いストレスを解消して病院の一週間を乗り切っております。
とはいえ、何かしら家事手伝いをしているのでのんびりという意味では
病院のがのんびり出来るのかも(笑)。
私のまわりでも友達が結構風邪をひいてるみたいなので、
ぴょん吉さんも気をつけてくださいね!!



** ぽんこさん **
出かけたいのをグッと我慢し大人しくしてたよ。
やっぱり無理はよくないよね♪
by taeco (2006-11-04 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。