SSブログ

なぜゆえにあのスリッパ!? [入院日記(第4回目・完結)]

今日おもしろいジィ~さんを見ました。

何度も入院してますが、あのスリッパをはいてる人を病院で見たのは初めて。
かなり衝撃 ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! でした。

 

 

なぜあえてあのスリッパなのか

あのスリッパは本人チョイスなのかそれとも家族チョイスなのか

あのスリッパを探すほうが今は難しいのではないのか

 

異彩のオーラを放つジィ~さんを目の当たりにし、
浮かんでは消え、浮かんでは消えるあのスリッパへの
疑問&ツッコミをぶつけられるわけも無く。。。

写メを試みるも遠い&笑い過ぎでブレて失敗

 

ということで、あのスリッパの画像だけ
ネットで探してきましたのでアップしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、もったいぶって強調しまくってるあのスリッパとは
風呂掃除用のスリッパです。

 

仮に、足を怪我して普通のスリッパが履けないとしても、
今までこのスリッパをはいていた人は見たことありません。

皆様も、彼がなぜあえてこのスリッパをチョイスしたのか
思いをはせてみてください。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

warutu

足の痛みはいかがですか?世の中には色んな人がいるものですね!通気が悪くて水虫になりそう(゜◇゜)ガーン  ただ~滑らないのかも…?
週末楽しみですね。報告も楽しみにしていま~す♪
by warutu (2006-10-20 00:17) 

rinnminn

おはようございます!
会社で半笑いで悶えている状態でしゅ・・・ププッ。
風呂掃除用のスリッパってだけでも素晴らしいのに、カバか?ブタか?、なんか鼻を模ってませんか!
今度、たえこさんが直接聞いてみてくださいよ~♪
『あなたは何から足を守ってるんですか?』って・・・^^
うん!絶対聞いて欲しい♪
by rinnminn (2006-10-20 08:30) 

ぽんこ

たえこちんおはよー。
この風呂用つっかけとでもいうのでしょうか
コレ↑ね。
なんとぽんこの近所のスーパーに
コレ履いて買い物に来ているおばちゃんがいるよ!ホントホント。
相方も見たって言ってる。だからホント。
どうやら世の中にはコレをとっても素敵な履物だと勘違いして
人生送っている人がいるらしい(・_・)
by ぽんこ (2006-10-20 09:29) 

可愛いピンクのかばさん(?)スリッパを履いているのですか。お茶目なおじいさんですね^^
確かに増水対策もばっちりだし、階段などでも滑りにくそうですね。お孫さんにプレゼントされたのかも♪・・・なんて、いろいろ考えてしまいます。
by (2006-10-20 13:19) 

taeco

** warutuさん **
痛みはちょっとましになりました♪
ほんとむれて水虫になりそうですよね(笑)。
滑らないっちゃぁ~滑らないでしょうけど、
スリッパの中で足が泳いで余計にこけそうでしょ?
ほんと、謎です。。。「(゚ペ)ありゃ?



** rinnminnさん **
ブログしてるのバレないようにしてくださいよ~!!
話しかけるなんてとてもとても・・・。
とりあえず、写メの撮影だけは挑戦し続けますので!!



** ぽんこさん **
そうそう、このスリッパの名前がわかんなくて、
ネット検索してもちゃんヒットしないの~!!
これ正式にはなんて名前なのかね??
ってか、マジで!?
外で履くにはちょぉ~っとゴム薄くねぇ~!?って感じやけど(笑)。
実はこれ、履き始めたらクセになるのかもね。(* ̄m ̄)プッ



** ちびっとさん **
なるほど!防水対策!って室内ですよぉ~(笑)!
孫さんからのプレゼントか。
それならなんとなく納得・・・。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by taeco (2006-10-21 22:25) 

ぴょん吉

カバか!? カバなのかぁ??
確かにジィさんにカバスリッパに病院・・・妙なミスマッチがなんとも・・(爆
そんなニュータイプなジィさんに私もお目にかかりたいですね。
想像を張り巡らして見るt・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
by ぴょん吉 (2006-10-24 12:19) 

taeco

** ぴょん吉さん **
今度見つけたら写メだとブレるのでムービーを!!って気合いれてたんですが、
アレ以来オヤジとは遭遇せず。他の人も最近会わないって言ってたし。
どうも退院したみたいです。。。

あぁ~、動画アップして是非見てもらいたかった・・・。
by taeco (2006-11-04 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キィ---!!(≧ω≦)のんびりですぅ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。