SSブログ

あ、そうだ!! [入院日記(第4回目・完結)]

先週は院内の接続環境が劣悪で、ロクにネット接続が出来ず。
nice! 置き去り作戦どころか、自分のブログにすらつなげない状態でございました。


回線が繋がった!と思って、次のアクションをすると回線が切れる。

何度もリダイヤルをしてやっと回線が繋がった!!と思ったら、
けたたましいアンガの田中のゴキブリ動きが始まり
そのせいかどうかは不明ですが、プツリ・・・と回線が切れる。


切れるたびに、 (`Д´) ムキー!っとさせられる、
非常にストレスが溜まる一週間で、ロクにネットを楽しめませんで。。。

 

ということで、病状報告が出来ておりませんでしたが、

 

なんとっ!!!

 

先週の月曜の時点で血小板は3.2万!!

上がっておりますぅ~

先週の土曜に鼻息荒く負けない決意表明をしたおかげでしょうかねぇ?
やっぱり『病は気から』ですねぇ~

とはいえ、今までの傾向を見る限り、気まぐれな血小板ゆえ
先生達は また下がるかもねぇ~とか、横バイかなぁ~という判断で、
あまり喜んでくれない

 

『病は気から』って言うやんっ!

お前らも、もっと喜べっ 

って感じでねぇ~。。。

 

血小板が少ない人という烙印を押され、
「今後はそない動かんやろぉ~し採血は週一で!!」ってことになり、
月曜移行どういう動きをしているのかは不明ですが、
まぁ~とにかく上がっている事にはかわりない!!

 

ネット接続は劣悪な一週間でしたが、
ワタクシはかぁ~なりご機嫌な一週間を過ごしておりました♪♪

ということで、今ワタクシは

かなりご機嫌です


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

warutu

やったね☆☆☆3.2万☆☆☆「かなりご機嫌です」に私もニコニコ(*^_^*)
です。この調子で退院に向かって進んでね~☆
by warutu (2006-10-08 01:39) 

taeco

** warutuさん **
はぁ~い♪♪ 退院まであともうちょっと。
もう先は見えてきましたので、この調子でがんばりまぁ~す♪
by taeco (2006-10-08 16:42) 

ぽんこ

ぽんこもすごーくうれしいな☆
気分保って盛り上がっていこー(^_^)/ハッ。
by ぽんこ (2006-10-08 22:15) 

ぽんこ

レシピサンキュー(^з^)-☆Chu!!。
試してみるね。
by ぽんこ (2006-10-08 22:17) 

rinnminn

やった~~!! 凄いですね~!!
医者って、そういうとき冷静ですよね・・・。
カミさんのDNA値がとっても良くなったときも、『数値は変動するものだから、一喜一憂しないように。』なぁ~んて言いやがる!!
いいんです!!良くなってるものは良くなってるんです!!
いや~僕も嬉しいな~♪ 病気は気からですね~!!
by rinnminn (2006-10-09 22:24) 

ぴょん吉

おめでとうございます。数値上がってよかったです~(o^-')b
これからも前向きな気持ちでガンガンいきましょ~!
先生も楽観視できないのは、わかるんですが・・もうちょっとねぇ・・。
けたたましいアンガ田中と決別できれば、更に気分良く過ごせますね(笑
by ぴょん吉 (2006-10-10 12:50) 

数値上がってきたんですね♪
この調子で、頑張れ!たえこさんの体!
by (2006-10-10 23:00) 

taeco

** ぽんこさん **
おう!がんばるよ~!!
スフレはほんとに簡単にできるので試してみてね♪



** rinnminnさん **
『一喜一憂しないように~』なんてのは下がった時の励まし様にしてくれたらいいのに。
あがったときくらいちょっと喜んでくれてもねぇ~!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
良くなったら良くなったことを喜べば良いし、悪くなったら悪くなったでまた良くなるさぁ~って思えるようにがんばりましょうね!!



** ぴょん吉さん **
アンガの田中はあいかわらずですよぉ~。。。
私の予想では先月中には退院している予定やったんですが、
ヤツめ、意外と粘っててまだいるんですよねぇ~。
とはいえ、週末帰れるようになったのでさほどヤツが気にならなくなりました♪
いい傾向です♪♪♪



** ちびっとさん **
外泊でストレスが解消されてますので、気持ちはかなり楽になってきてますね。
あとは体がついてきてくれるのを祈るのみ~!!
がんばりますねぇ~♪♪
by taeco (2006-10-15 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。