SSブログ

しまった・・・。 il||li (つω-`;)il||li [日記]

先々週の外泊はヒザの痛みで悶絶。
先週は寝違えて首が回らず。

何かしら体に不調がある外泊で、
お菓子作りも断念していたんですが、
今週は元気モリモリ!!

なので、今日の午前中に帰ってきてすぐスフレ焼きましたぁ~!!

 

しかしながら、張り切りモードで冷静さを欠いておりました・・・。
(いや、いつもの事なんですが・・・。)

il||li  orz il||li

 

写真撮る前に食っちまった・・・。

il||li (つω-`;)il||li

 

申し訳ない。

半分食っちゃった時点で気づいたので、
食べかけスフレですが写真アップします。

焼き立てを食べたので、シュワッ、フカッでした。

おいしく出来ました♪

 

ただね・・・。
器がね・・・。

こういうココットっていうんでしたっけ?
前に何個か買ったんであるはずが、見つからない!!

母が邪魔になってどこかにしまったみたいで。
(母は不在&携帯繋がらず・・・。)

 

ということで、致し方なく普通の小鉢で焼きましたよっ

なんか気分でないなぁ~と思いつつも、
ま、お味は美味しく出来ましたので満足度は90点でございます。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ぽんこ

これすんごくうんまそう~よだれ~。
スフレって作ったことないけど初心者でもイケル?
卵白をビシバシ泡立てるの?
あ~画面たたいたら目の前に現われないかしら(・_・)
by ぽんこ (2006-10-07 22:30) 

warutu

食べかけもまた美味しそうに見えるもんですね(^○^) まぃぅ~ですね♪
そう言えばお菓子な~んにも作ってないなぁ~最近(Q_Q)↓来週は作ろう!
by warutu (2006-10-08 01:33) 

taeco

** ぽんこさん **
めちゃくちゃ簡単に出来るよ~!!
クッキープロのぽんこちゃんならお茶の子さいさいよ♪
レシピのHPアドレス載せとくので、また試してみてね。
マジで焼きたて激ウマッ。(*゜∀゜)=3!!
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/266597/

ほんまに、画面触ったらお取り寄せ~が出来たらいいのにねぇ~(°∀°)。
by taeco (2006-10-08 16:37) 

taeco

** warutuさん **
いやはや、あいかわらず食い気ばかりが先走っちゃってすいません。 (;^。^A
来週はチョコ系お菓子でも作ろうかと思って、昨日板チョコ入手しておきました。
何にしようかまた一週間考えまぁ~す♪
warutuさんのチーズケーキもおいしそうやったし、あれもいいなぁ~。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
by taeco (2006-10-08 16:39) 

rinnminn

こんばんは!
その小鉢使いたかったですね~!
いや~でも美味しそう~♪
でも分かるな~。写真撮る前に食べてしまう。。。^^;
自分も気づいたら、7割くらい食べた後で、諦めたことが多々あります。。。
by rinnminn (2006-10-09 22:16) 

taeco

** rinnminnさん **
食は見た目も大事ですからねぇ~。
小鉢が違うだけで気分も変わる。。。
そういえば、rinnminnさんの所でフライングしたケーキの写真見たの思い出しました。
やっぱり食い気先走っちゃいますよね(笑)。
by taeco (2006-10-15 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。