SSブログ

行きたい所リスト完成版!! [○○したいなぁ~♪]

退院のメドもついてきたので、
今週は行きたいところリストを整理してました。
 
で、出来たのがこれ !!
 


ご飯屋さん・雑貨屋さん・欲しい物をおいてるショップ等、
気になった雑誌の切抜きを駅別に分類しております。
汚い手書きの部分は私の『気になったポイント』ナドを書き込んでおります。
 
 
これを退院後にちょっとづつ見てまわれたらいいなぁ~と思っております。
 
 
ちなみに、これは『大阪エリア』。
 
京都・神戸もスクラップしてあるので、
来週はそれを綺麗に整理する予定です。
 
 
こういうチマチマした作業大好き♪♪
 


今週末はチーズスフレが作りたいなぁ~と思って、
ネットでレシピを検索し、印刷しようとしたら、
なんかプリンタ目詰まりしてる???
黒がめちゃくちゃかすれて字が読めない・・・。
 
プリンタって使わないとインクがダメになりますねぇ~。
 
今、ヘッドクリーニング3回目です・・・。(T∀T)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

たえこさん、まめなんですね〜。意外です(笑)
このリスト、写真のページだけ見てもとても楽しいものだとわかります!
手書きの部分が特に面白そうです(^^)
ぜひ一冊ほしいなあ。本にしましょうよ。
「たえこのお勧めガイドブック」とかどうでしょう?(笑)

プリンタ、僕もたまに印刷しようと思うと、あります。
かすれたり、逆にべっとり出ちゃったり…(T  T)

京都・神戸編も楽しみにしていますよ♪
by (2006-10-01 19:35) 

warutu

たえこさんの行きたいところ一杯あるんでしょうね(*^_^*) 
退院して美味しいもの見つけたら報告待ってますよ~ん♪
ヘッドクリーニング私は最低5回はやりますね。プリンターは長持ち
したことが無いですね…当たりが悪そうです(>_<)
by warutu (2006-10-02 01:34) 

ぴょん吉

うわ~。細かい作業ですね~。
でもわかりやすそう~。Good job!!ですね(o^-')b
一つずつ制覇していくのでしょうか?楽しみですね。
チーズスフレの報告も忘れずお願いしますよ~。( ̄ー ̄)ジュルリ
by ぴょん吉 (2006-10-02 13:51) 

ぽんこ

こういうの楽しいよねー。
手書きで書き込んであるところがいいわ。
ぽんこの場合こういうことやってると
既にそこへ行った気分になっちゃって
お腹いっぱいになっちゃうんだ。
たえこちんはどーお?
by ぽんこ (2006-10-02 17:16) 

rinnminn

行きたいとこリスト!!凄い!
それ、売れますよ!!
プリンタ・・・分かります。。。
使いたいときに限って、かすれて・・・^^;
by rinnminn (2006-10-02 20:17) 

taeco

** yamakeiさん **
意外でしょ?よく言われます。(* ̄m ̄)プッ
自費出版でもしますかねぇ~。
ものっそい偏ったガイドブックになりますけど(笑)。

プリンタはその後も紙送りが上手くいかなかったりして、
もぉ~イライラさせられまくりでした。



** warutuさん **
ヒマで雑誌ぱっかり読んでたせいで、行ってみたいお店見白押しです。
おススメがあればまた報告しますね。
私もプリンタのあたり悪いんですよ~。
一番活躍する年賀状印刷の時期に何かしらトラブってます。
今年もそろそろその時期が近づいておりますね・・・。



** ぴょん吉さん **
とりあえず、こういうチマチマ系大好きなんですよ~。
もぉ~やってて飽きない!!
全部はいけないでしょうけど近くに行った時に探してみるという感じですね~。



** ぽんこさん **
あ、バレた?Σ(`∀´ノ)ノアウッ
完成して「ご満悦~♪」ってなっちゃって、行かないお店も多々あったり(笑)。
半分回れたらいい方かも。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ



** rinnminnさん **
がんばってるでしょ?
もぉ~楽しくて楽しくて♪
今年も年賀状印刷の季節が近づいておりますが、困った事になりそうです。
結局この後、紙送りが上手くいかなくて、インク漏れも発生。
用紙が汚れまくりでえらい事になっておりますわ・・・。
by taeco (2006-10-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。