SSブログ

ほっこりいたしますね~。 [入院日記(第4回目・完結)]

本日は 秋晴れのすがすがしい天気でございますねぇ~。
突然ですが、外出で家に帰ってきております。


ちょいと役所にのっぴきならない用事があったので、
平日&検査の無い今日、外出させてもらいました。

 

ということで、気分ハレバレ~&ウキウキ~でございます。

 


先日、ぽんこちゃんのブログ、『つれづれなるぽんこ』にて
記念すべき 1234nice! を nice! したラッキ~♪なワタクシ。
(踏んだ本人は気づかず、ぽんこちゃんに教えてもらった大バカものですが。)

記念の品がぽんこちゃんより送られてまいりました。
普段はネットのみのお付き合いですが、
こういう交流は気持ちがほっこりしますね。
今日は家に帰るのがものすごぉ~く楽しみでした。

ぽんこちゃん、ありがとね♪

荷物が届いた日に、母から写メをしてもらってたんですが、
今日家に帰って早速現物を確認!!

なまけたろうのぬいぐるみやかわいいてぬぐいや
手作りクッキー(←激ウマ!5分で完食!!)などなど。
女の子らしい、かわいい物がたくさん入っておりました。


しかしながら、『妖怪汁』&『ひょうたんのようなカボチャ』!!
この2点が私のツボにはまりましたね(笑)。

ハロウィン用にカボチャに顔を~♪なんて、
ぽんこちゃんらしいチョイスやなぁ~と変に納得したりして。

ぽんこちゃんのブログを読んでる時と同じように、
なんだか心がほっこり暖かくなりました~♪



さて、とりあえず本日の用事は済ませたので、
夜の7時までは家でのんびりです。

病院はお風呂にゆっくりつかれないので、
今日はこれから半身浴でもしようかなぁ~と。


ほんとはね、部屋の掃除をしたいんですけど。
先週末の外泊でちょっと動きすぎて、
今週は月・火とグロッキー。
一日中爆睡!!寝まくり!!!

やっと昨日あたりから体力回復したのに、
今日また動きすぎたら明日エラいことになりそうですしね。

んで、また週末外泊でしょ?

白衣ピチピチのおかげで週末帰れるようになったので、
そんなに焦ってなにもかもすることないしねぇ~。

のんびり今日はお風呂で優雅にすごします♪


ではまたぁ~!!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ぽんこ

半身浴中にしっつれ~い(^_^)/
なんだか自分のブツにnice!を押してしまったような気分。
たいしたものでなくてゴメンね。はずかしーぜヽ(^O^)ゝ
なまちゃんイジイジしてね~。
“妖怪汁”どんな味だった~?ぽんこも飲んだことないよ。
そんなの恐くて飲めん!
by ぽんこ (2006-09-28 15:03) 

warutu

つかの間の自由ですが、ゆっくり半身浴して又週末帰って来てね♪
by warutu (2006-09-28 19:04) 

taeco

** ぽんこさん **
怖くて飲めんもんをおくってくるな(笑)!!!
まだ飲んでないけど、クエン酸とか入ってるみたいなので、すっぱい系かもね。
また飲んだらブログにアップします~。
『妖怪汁』、なかなかウケてますぜ。 (ΦωΦ) ブブッ
なまちゃんは、病室のテレビの上で私を見守ってくれております。
あのなまちゃん、座りいいね。どこでもチョコンと置けるので重宝しとります。
by taeco (2006-09-30 23:41) 

taeco

** warutuさん **
今週末も帰ってまいりましたよ~♪
のんびりすごしたいと思いまぁ~っす!!
by taeco (2006-09-30 23:49) 

rinnminn

こんばんは!
妖怪汁!!興味深々!!
知らん振りして、カミさんに飲ませたい!!
by rinnminn (2006-10-01 22:46) 

ぽんこ

たえこちん。
うっはっは~。ぽんこって悪いヤツ~。
なまちゃんテレビの上に入るのね。
時々チュッチュしてあげてね(・_・)
by ぽんこ (2006-10-02 17:10) 

taeco

** rinnminnさん **
「知らん振りして、カミさんに飲ませたい!!」
 ↑
笑えました。
コップに移し変えれば気づかずに飲むでしょうね(笑)。
by taeco (2006-10-07 07:34) 

taeco

** ぽんこさん **
なま様は、ときどき場所を変えたり、看護師さんに遊ばれたりしながら
おとなしくしておりますわよ。
by taeco (2006-10-07 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病は気から!!負けない!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。