SSブログ

スターバックス1号店土産 [お気に入り]

スタバの1号店はボストンだかシアトルだかにあるそうです。

旅行に行った妹がそこで記念にマグカップを買ってきてくれました。

普通のマグカップの1.5倍のアメリカンサイズです。

右のが普通の日本サイズのマグカップです。
(ちなみに右のはディズニー土産♪)

今朝寝ぼけた状態でこのマグでオーレを入れようと思ったんですが、

手元が狂い足の甲に落としてしまいました。

重さもアメリカンな重さです。

足の上に落ちた時の声にならない叫びと、

誰にもぶつけられないあの気持ち。

自分に本と腹が立った。

そして、ほんとに痛かった・・・。

まだ空だったのが不幸中の幸いでした。

今足をみたら、みごとな青タン(ほとんど赤いの)が・・・。

 

でも、このマグカップたくさん入るからお気に入りなんです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。