SSブログ

お気に入りのビーズショップ(ネット通販) [お気に入り]

私はいつもビーズ手芸のパーツを大阪の問屋で買っていたんですが、
こないだネット検索をしていたら、スワロがとても安い店を見つけました。

私が見た時は1粒5円くらいでしたので、
早速ネット注文してみたところ、入金した翌日には商品が届きました。
多少トラブルがあったんですが、その対応も丁寧・誠実にしていただけて、
とても気持ちよく安い買い物が出来ました。

普通にお店に買いに行く交通費を考えれば送料のが安いし、
まとめ買いをすればその送料も無料になります。
買うものや数が決まっていればお得な買い物ができます。

スワロ以外にも天然石・キャッツアイ・チャーム・金具等色々ありました。
これらの価格の比較はやってないので、安いかどうかはわかりませんが、
とにかく色々種類豊富にありましたよ♪

スワロフスキー&天然石のビーズパーツShop
Marumina



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

warutu

来たよヽ(^0^)ノ コメントありがとう!Maruminaさんのぞいて見ました。全部は見てないけど私の買ってる所より安いです。又利用してみます。大阪で買うなら心斎橋のパーツクラブがお勧めです。結構安くてパーツが豊富です。可愛い系が多いです。たえこさんの言うとおり電車賃考えたらもったいないけどね(>_<)
それはそれで息抜きだと考えて(^ニ^)
by warutu (2005-10-31 18:59) 

taeco

ほんとにあのブローチはすごいですよね~。ワッシャー台使ってるんですよね。私苦手なんです・・・。
お店に行くのも大事ですよね。商品を見て触ってから湧いてくるイメージってのもありますもん!
パーツクラブは天王寺ステーション内のなら行ったことありますよ~。キャッツアイが特に安くて、パーツや金具もかわいいのが多いですよね~。私もお気に入りです。
ちなみに動物園前のフェスティバルゲート内のKIWAはご存知ですか?
あそこはかぁ~~~~なり品揃えすばらしいですよ!!
by taeco (2005-11-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。