SSブログ

【DVD鑑賞】 24シーズンⅣVol.6~10 [お気に入り]

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD


まとめて5本レンタルして一気に見てしまいました。
おもしろかったです。
続きがものすごぉ~く気になります。。。

状況がこんなに変わったり、物事がこんなにスムーズに進むワケない!って
思うんですが、なぜか見だしたら止まらないんですよね~。

とりあえず、ハマッてしまったので仕方ない・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

yoppy_powerpop

こんにちわー!お久しぶりどぇす!
これおもしろそうですねぇ!まだ観たことないんだけど、
これの小説になってるのがうちの会社に何故かあります。
それ読みたいんだけど、途中からだから読めないという…{ガーン
よぴも映画とかは大好きなんでまたこれ借りてみよっと!
by yoppy_powerpop (2005-10-28 14:07) 

taeco

これはねぇ~、ハマりますよ!!続きが気になって仕方なくなります。
主要人物だろうがなんだろうが、とにかくバシバシ切られて行って、シーズン1から残ってる登場人物って主人公以外におったっけ?ってくらい気持ちよく切っていきます(笑)。
by taeco (2005-10-31 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。