SSブログ

なぁ~んとなくツイてない。。。 [日記]

パワー切れのせいなのか、それとも前厄のせいなのか。
最近なぁ~んとなくなんですが、ツイてません。

先週、何も無いところで転んでしまい、両膝強打&足首捻挫。
その数日後、部屋のイスの足が折れ後頭部を強打。

体調の面でも前回の記事にも書いた喉の違和感はとれないままで、
さらに両手の指先にしびれが発生しています。

なぁ~んとなくツイてない感じなんですよね~。。。
体調のことはピチピチに逐一報告してるので、
いい感じにしてくれるとは思うんですが、
大人が普通に歩いてて転ぶってそうないでしょ!?
座ってるイスの足が折れるってそうそうないと思いません!?
コントじゃないんやから。。。

嫌な予感がします。

ちょっとお伊勢さんにでもいってパワーもらわないとダメかもしれません。
あぁ~、なんかダメダメモードです。

(TωT)ブヒー


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ぽんこ

だいじょうぶかい?
by ぽんこ (2010-08-24 13:42) 

nonsuke

taecoさん  こんばんは(*^^*)
ついてなかったですね(--;

元気だしてくださいね! 
taecoさんに、なぁ~んとなくツイてるって事がありますように!願ってます!
by nonsuke (2010-08-25 23:34) 

warutu

いったいいつから此処に来てないのかとブログの逆さ
読みをしました。7ヶ月もご無沙汰だったようです(>_<)ゞ 色々心配かけてごめんね(m_m)
少しづつ復活します。
taecoさん頑張ってる!!!
バッグ素敵だよ♪
痛い思いもしてるみたいだけど…(;゜)ウッ!
私も現状と年齢に負けずに頑張らなくてはと
思いました(^_^)v

私ね、子供の頃普通に歩いていてよく転んだの(^_-)
今もよくつまづくよ!何でだろう???
by warutu (2010-09-19 22:47) 

taeco

** ぽんこさん **
だぁ~いじょぉ~んぶだぁ~。(志村けん)


** nonsukeさん **
おひさしぶりですぅ~。
ほんとついてなかったんですよね。。。

ついてることありましたよ~。
願い届きました♪♪


** warutuさん **
いえいえ、私こそいつもご心配ばかりですから(笑)。
7ヶ月なんて右向いて左向いたらもう過ぎてますしね。

私、がんばってるでしょ。( ̄^ ̄)えっへん
好きなことをしているので、毎日楽しいです。
仕事に出られないので、手先が器用だったことに感謝する毎日ですよ~。

私はあまり転ばない子だったんですが、
大人になってやたらと転ぶようになりました(笑)。
何ででしょうね???
by taeco (2010-09-20 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。