SSブログ

そろそろ戻る支度をば・・・(T∀T) [入院日記(第4回目・完結)]

楽しかった外泊もそろそろ終わりが近づいております。


暑くて死にそうでしたが、やっぱり家が一番ですねぇ~。
美味しいご飯が食べられるし、好きなことが出来るし。
監視の目もなければ、治療の事もすっかり忘れてましたよ。

かぁ~なりリフレッシュで出来ました。
ヘバりながらも、やりたい事も全部出来ましたしね♪


20:00までに戻る事になっているので、
病院までは車で飛ばして40分。
途中で祖母の家に寄る事になっているので、30分プラス。
ということはぁ~、18:40には出ないといけないからぁ~。。。
 

ん~・・・、ん!? 

あと1時間もないやんっ!?

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

荷物のチェックをして~、お風呂に入ってぇ~、ご飯を食べてぇ~。
やっぱりそろそろ戻る支度をばせねば!!
時間足りるかな???

 (; ̄ー ̄A アセアセ

 

イヤぁ~!!

戻りたくなぁ~い~~!!!

 

。・゚・(ノД`)・゚・。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

こんばんは♪

この時間、たえこさんはもう病院ですよね…。
ほんと、楽しい時間って過ぎるのが早く感じますね。
でも、また次の楽しい時間の為に頑張るぞって、僕は思うようにしています。

今日はゆっくり休んで下さい。
by (2006-08-13 21:15) 

warutu

時間に制限がある中だとテキパキ片づくのよねえ~不思議だね人間は!
私なんか遊んで帰ってきたときはどれだけスピーディーに動いていることか(^^)
帰りたくない気持ちは解ってもどうしてあげることもできないよ(>_<)ゞ
又病院で繋がりにくいPC相手に頑張って近況報告してね♪
by warutu (2006-08-13 21:36) 

ぽんこ

だよね。
やっぱり家がいいよね。
気持ちいいお風呂に入って自分のベッドで寝る。
これが一番だものね。
お休みぃ~。
by ぽんこ (2006-08-13 22:56) 

そうそう。やっぱり自分の家がいちばんですよね。
早く治って、家に帰ってこられますように・・・。
移動、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね^^
by (2006-08-14 18:49) 

taeco

** yamakeiさん **
ほんと楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますねぇ~。
あっというまの週末でございました。
次の外泊を楽しみにして、またヘタクソとの外泊交渉楽しみたいと思います♪


** warutuさん **
そうなんですよね~。
○○時までにやらないと!ってなると動けるんですよね~。
私も家を出る間際の行動の早さっていったらすごかったですもん。
その代わり、昨日は外泊疲れで一日寝てましたけどね(笑)。


** ぽんこさん **
病院の風呂は水圧がよわくてシャワーがイライラするんよね~。
家のは水圧強くてほんと気持ちよかった♪
早く退院しないとね。


** ちびっとさん **
下界の暑さにクラクラしながらも、やっぱり家が一番ですね~。
しばらくは病院でゆっくりさせてもらいつつ、
早く元気になって退院出来ますようにぃ~。。。
by taeco (2006-08-15 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。