SSブログ

サボリまくりで、外泊中~♪ [入院日記(第4回目・完結)]

お久しぶりです♪

このところなぜか病院の電波状態が悪くなかなか更新できなくて。

最終記事がうんこネタというのは私的に非常に嫌やったんで、
早く新しい記事を更新したかったんですが、
記事をアップするたびに回線が上手く繋がらなくて
更新できずイライラァ~って感じの一週間でございました。

ということで、この一週間の間に色々ありまして、
なんと今週末は外泊許可が出たので
約2ヶ月ぶり、オウチからのブログ更新となっておりまぁ~っす!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


なぜ突然外泊許可がでたのか

こないだの8月10日はワタクシの誕生日でございました。
(当日ブログアップしたんですが、回線が・・・。
 リアルタイムでお知らせしたかったですぅ~


で、ヘタクソに誕生日プレゼントに外泊をさせろと要求したところ、
金曜の採血で血小板が2万以上になっていればいいよと。

で、昨日金曜の血小板は2.1万。
ギリギリクリアで本日外泊しておりますぅ~


今回の外泊は特例中の特例ということで、
昨日の夜、ヘタクソに釘を刺されてましてね~。
あわよくば来週末も~なんて思っていたんですが、
ちょぉ~っと難しそう~・・・。

なので、またしばらくは帰って来れそうにないので、
明日の20時まで心置きなくオウチ楽しみたいと思います


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

お帰りなさい♪
そして、お誕生日おめとうございます! いくつになったのかな?

例の最終記事から更新がなかったので心配していました…。
でも、あの記事で途絶えていたのが、たえこさんらしくてよかったかなあ(笑)
冗談はさておいて、外泊許可よかったですね(^^)
きっと、お父さん、お母さん、久々ににぎやかで喜んでおられるでしょう。
ゆっくり息抜きして下さいね♪
by (2006-08-12 18:36) 

お誕生日おめでとうございます♡
外泊できてよかったですねー♪おうちを満喫して下さい♡
by (2006-08-12 19:44) 

warutu

今日よほどうんこネタの所に書き込もうかと思ってたの!外泊出来て良かったね♪そして遅ればせながら『お誕生日おめでとう*\☆⌒☆/*』
心おきなく、くそ暑い世界を満喫してねなんてね? そんなに甘くは無くても来週も外泊出来ますように(^_-)-☆
by warutu (2006-08-12 20:24) 

ぽんこ

お誕生日おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
しかも外泊できてよかったね。
最新ネタが“ウン湖”でもぜんぜんへっちゃらさ~。
by ぽんこ (2006-08-12 22:58) 

お誕生日おめでとうございます。
久しぶりに、自宅でのんびり・・・ですね^^
誕生日プレゼントに「特別外泊許可」をくださる先生、いいですね。
お家の方々と、ゆっくり過ごしてくださいね^^
by (2006-08-12 23:26) 

taeco

** yamakeiさん **
ただいま~&ありがとうございます♪

いくつになったかって?
それはまたおいおいブログにて発表いたします。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ご心配おかけしてしまって申し訳ないです。
次の外泊を楽しみにいまから戻る準備です。(TωT)ブヒー


** hanaさん **
ありがとうございます♪
ヘタクソからの特例プレゼント外泊。
リフレッシュしまくりましたよ~!!!


** warutuさん **
ありがとうございま~す♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ほんと暑いですねぇ~。ビックリしましたよ。
あまりの暑さにコンビニにすらいけず、
ヘタクソの言いつけどおり家のなかで大人しくしておりました。


** ぽんこさん **
ありがとねぇ~!!♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
そうそう、棚ボタ的な外泊許可で超ラッキ~♪
存分に楽しみました!


** ちびっとさん **
ありがとうございます。(・∀・)
ほんと久しぶりの自宅はよかった・・・。
ヘタクソがくれた誕生日プレゼントたっぷり堪能して、
これからの治療に向けて充電する事が出来ました。
ほんといい先生でよかったです。
by taeco (2006-08-13 17:28) 

rinnminn

たしかにウンコネタで更新止まってたんですね。。。^^
by rinnminn (2006-08-15 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

助けてぇ~!!あ、そうそう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。