SSブログ

とりあえず大丈夫っぽいですよ? [入院日記(第4回目・完結)]

今日、ヘタクソにお願いして肺のCT写真を見せてもらいました。

で、思ってたよりも影が小さい!!
しかも、肺の下部に集中。

血小板減少時に喫煙等の理由により、
肺に負担がかかり、毛細血管から出血があって、
その血がたまって出来た影ではないか!?

というのが、私の見解です。
(ヘタクソもそのようなことをチラリと申しておりました。)


とはいえ、他の可能性も考えられるので、
今週~来週は検査がまだまだ続きます~。。。


ただいま最近恒例の 消灯後ブログ更新 in 談話室 なんですが、
せっかく時間があるので、皆さんの所に遊びに行ったんですが、
コメントがアップされない!!

めちゃくちゃ待たされて挙句の果てにエラー??
よぉ~わからんっ!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

 

ここ最近so-netブログ調子悪いの?
それとも、私の接続環境の問題?
いや、そんなことはないはず・・・。

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

rinnminn

おはようございます!
最近もそうですが、ちょっと前からも、私がブログを見るときは必ず調子が悪いです。。。
朝だけかな~調子いいのは。22時~24時あたりは最悪ですよね。。。

肺のCTの影、小さくなってて良かったですね^^
by rinnminn (2006-08-03 08:29) 

ぴょん吉

前回記事も併せて拝見しましたが、大変なことになってるじゃないですか!?
でもタイトルは大丈夫っぽい?
どちらにせよ早く精密検査してもらいたいものです。。。

そして、タバコはしばらくお休みですね( ̄ー ̄)
そしてこの機会に禁煙・・・・イヤこれ以上は言うまい・・・。
by ぴょん吉 (2006-08-03 12:34) 

taeco

** rinnminnさん **
やっぱり夜がネックなんですね~。
せっかゆっくりネットが出来る時間帯をみつけたのにぃ~。 o(TヘTo) クゥ

とりあえず、影が小さかったことに安心しました。
一応検査はちゃんとしてもらってるので大丈夫です!!


** ぴょん吉さん **
そうなんですよ~。
面倒なことになった場合はかなりうっとぉ~しぃ~ことになりそうです。
ということで、明日もレントゲンの検査が入っておりますよ~。

禁煙、一日目終了です。早くもストレスで爆発しそうですが、なんとかギリギリまではがんばりますね。
たまぁ~の1本でストレスを全部解消するくらいの気持ちでございます。
by taeco (2006-08-03 23:32) 

ぽんこ

とりあえず安心。
たえこちんの方がなんかドクターみたいだね。
by ぽんこ (2006-08-04 13:43) 

taeco

** ぽんこさん **
医者から見れば恐ろしい素人診断ですけどね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
by taeco (2006-08-05 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。