SSブログ

久しぶりにビーズアクセサリー~♪ [作成日記]

だいぶ調子も戻ってきたので、
今日は朝から銀行やら郵便局やらと
バタバタと動いていたんですがさすがにしんどい。

ε-(;-ω-`A) フゥ…


首が痛いと気分が悪くなるんですね~。

私は肩こり知らずな体質なので、
肩こりに悩む人はこんな感じなのかなぁ~と思いつつ、
ちょっと昼からはゆっくりしています。


ということで、この数日『桃鉄』ばかりして頭がアホになっているので、
リハビリついでに手先を使うビーズ手芸を・・・。


ハートの金属パーツがメインのネックレスです。
ローズクオーツのさざれ石とパール・スワロ・キャッツアイなどなどをつなぎあわせて、
2連&スイング系ちびっとだけジャラジャラにしてみました。
ちょっと写真が悪いですが、こんな感じの。



4ミリのパールを使いたかったんですが、
ピンクのパールが3ミリのしかなくて。
ピンクで統一したかったので、3ミリを使用しましたが、
やっぱりパールの存在感がちょっと足りない。。。

久しぶりにしてはかわいいのが出来たのでまぁ~いっか♪


ビーズアクセ作りはやっぱりおもしろい!!
時間も忘れて夢中になれますね。
そろそろビーズな季節やし、次は何を作ろうかなぁ~。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*: エヘヘ・・・・
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ぴょん吉

スゲイきれいじゃないですか(o^-')b手先起用なんですね。。
ショーケースに入ってそうですな出来栄えですね。。
桃鉄かぁ・・・もしかしてゲーマー? フフ( ̄ー ̄)
by ぴょん吉 (2006-06-07 14:49) 

rinnminn

回復してきたようで、良かったですね!
スゲ~!いやホント起用なんですね~!素晴らしい!
天然石いいですよね~!私もカミさんも、天然石の数珠持ってます。

それよか『桃鉄』。。。
なつかすぃ~!かなり前にやったことがある。。。
by rinnminn (2006-06-07 16:05) 

ぽんこ

素敵なネックレスだよーん。
あまり無理をするべからず/(.^.)\
by ぽんこ (2006-06-07 22:43) 

warutu

遅ばせながら、可愛いアクセサリー出来ましたね。ちょっと調子が戻ったからって無理はしないでね!ゲームはついていけましぇ~ん(。^。)コケ!
by warutu (2006-06-09 21:22) 

taeco

** ぴょん吉さん **
普通の女の子に比べたらゲーマーでしょうね。 (-ω☆)キラリ
弟がいるので、昔からゲーム機が家にあったりして普通にゲームしてたので。
桃鉄以外ならRPGとかもたまにやったりしますよ。
やりだすとなかなかやめられないので、出来るだけやらないようにはしてますけどね(笑)。
by taeco (2006-06-11 20:54) 

taeco

** rinnminnさん **
油断したらここ数日調子悪くなってしまいました。
もう大丈夫っぽいですよ♪たぶん・・・。
桃鉄、まだまだ健在ですよ~。USAとか出ちゃっていまいちついていけてませんが。
今時間あるので、RPGなんかもやっちゃおうかなぁ~なんて思ってます。
by taeco (2006-06-11 20:56) 

taeco

** ぽんこさん **
ちょっとここ数日何もせずのんびり過ごしておりました。
/(.^.)\ ←なかこれ、かわいい♪
by taeco (2006-06-11 20:57) 

taeco

** warutuさん **
調子乗ってここ数日また体調不良に・・・。
ほんと無理っていうか、調子乗ったらダメですね~。
とはいえ、あたらしいのまた作ったので、アップしますね~♪
by taeco (2006-06-11 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。