SSブログ

暑いっ!! [日記]

確か、まだ先週は寝るときに毛布をかけてたはず・・・。

なんで急にこんな暑いんですかねぇ~???

 

ニュースでも

「関東では今年初めての夏日を観測しました。

すごしやすいGWとなっております。」

なんていってましたが、過ごしやすいか?

いくらなんでも、暑いっしょ!?

 

夏生まれなんですが、夏大嫌いです!!

寒いと着込めばOKですが、暑いのは脱ぐのに限界あるし。

元々体温高いので暑いのはどうもダメです。

 

衣替えしてもいいのかなぁ~?

今日しようかと思ってたんですが、明日は暑いの落ち着くって言ってるし。

とはいえ、もうそろそろしとかないとですね~。

調節のきくものだけのこして、

トレーナーやセーター、コートなんかは片付けよ~っと。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

rinnminn

今日は暑かったみたいですね~。ニュースを見ていたら、真夏日のところもあったとか?!
いいな~!北海道は、まだまだ寒くって、断腸の思いで昨日、暖房を止めました。(小さなストーブはついていますが、節約のため。。。)
でも私も暑いのは嫌い!そうそう寒いのは対処がありますが、暑いのは限界がありますからね~。まぁ、北海道の暑さは大したことありませんが。
by rinnminn (2006-05-01 20:15) 

warutu

ほんとに暑かったね。私も体温たかいし、余分に服着てるような邪魔な脂肪ちゃんもあるし、これから大嫌いな夏がやってくる(>_<)ゞところで体調は大丈夫ですか?ブログだけでも相当頑張ってるし他もどんどん頑張ってるみたいだし、あんまり無理しないでね!
by warutu (2006-05-02 01:27) 

taeco

** rinnminnさん **
やっぱり北海道って寒いんですね~! 
大阪では暖房器具はもう2週間ほど前からつけなくてもOKになりましたよ。
今年は冬が激寒で、春をすっとばして夏みたいになるし。
地球がおかしくなってるんですかね~?
by taeco (2006-05-02 13:07) 

taeco

** warutuさん **
私も脂肪という名の肌着を一枚着てますので、暑さは苦手で・・・。
いやですね、暑いのは・・・。
体調はダルいのはマシになりました。ご心配おかけします。。。
けっこうダラダラさせてもらってるので大丈夫ですよ~!
by taeco (2006-05-02 13:07) 

ぴょん吉

夏嫌いに一票(≧∇≦)!!
5月1日は、29度あったらしいです。(あっ京都でね)
寝るときも大変でしたね~。
季節の変わり目って体調崩しやすいから、気をつけないとね。ってことで私は、窓も閉めて寝るようにしてます。
by ぴょん吉 (2006-05-02 17:41) 

taeco

急に暑くなりましたよね~。
もぉ~ほんと暑いのは勘弁っ!!、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!って感じですね。
窓閉めて寝ます・・・。
あ、今もあいてる・・・。ちょっと肌寒いのは窓あいてるからか(笑)。
by taeco (2006-05-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やヴぁいかも!?アイスきゅうり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。