SSブログ

美容室デビュー [うちの犬]

本日2つ目の記事です。

というのもウチのフクちゃん。
現在6ヶ月のプードルですが、美容室デビューです!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

もっと早くカットしてやりたかったんですが、
以前飼っていたプードルのカットをお願いしていた美容室が
どうも具合悪くて次のところを探しているうちに数ヶ月たち、
フクちゃんはえらいことになっておりました。


こんな感じのボサボサのボロ雑巾のようなかわいそうな風貌。
プードルだといっても信じてもらえない風貌です。

そろそろ暑くなってきてるし、顔周りを刈るだけではもう無理になってきてて(笑)。

ということで、以前から気になっていた車で15分程の美容室に
連れて行きました~♪


出来上がりはこんな感じ~♪

ちゃんとプードルです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかもかわいい~♪♪
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ  


みんなが「かわいい、かわいい」とほめるので、
フクちゃんも大喜びです。
毛刈りで身軽になったせいもあるのか、
いつも以上にピョンピョン飛び跳ねております(笑)。

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

カット前とカット後、同じワンちゃんとは思えない・・・(って、失礼しました^^;)
カット後のフクちゃん、可愛い~♪
こんなに可愛くなったら、いろいろなところに連れて行って、みんなに見てもらいたくなっちゃいますね^^
by (2007-05-24 20:36) 

ぽんこ

まったくの別人だね。いや別犬だー。
どちらへお出かけですかー?
ホントにぽんこの出会ったワンちゃんににている。
でもカット前のモシャモシャもすごく趣味だったりするわ。
by ぽんこ (2007-05-24 21:29) 

warutu

2枚の写真の差は大きいですねぇ~!可愛く、メチャ可愛く
なりましたよ♪フクチャン見て、私もボチボチ美容院だと
思いました。可愛くなれますように(・・)エッ......?
by warutu (2007-05-25 10:55) 

rinnminn

スゴーイ!スゴーイ!フクちゃん!大変身!
こんなにお顔が細かったのね~♪可愛いリボンもつけてもらって♪
たしかに身体が軽くなってるでしょうね!
いやぁ~ホントに可愛い!
by rinnminn (2007-05-28 14:56) 

taeco

** ちびっとさん **
ほんと、同じ犬とは思えないでしょ~(笑)。
私も「これフクちゃんですか?」って思わず言いそうになりましたもん。
見慣れるまでしばらくかかってしまって、
そのたびに違和感を覚えてました。



** ぽんこさん **
別犬やろ~!!
カット前のモシャモシャ状態もかわいいけど手がかかる!!
とかしてやらないと絡まって大変なことになるのよ・・・。
なので、飼い主はブラッシングの手間がなくなって楽♪
フクちゃんは涼しくなって快適♪といいことだらけですわ~。



** warutuさん **
私もそろそろ美容室いかないとです・・・。
梅雨も近づいてきてますしね~。
ボサボサにならないようにほんと行かないと・・・。
私もかわいくなりますように~(笑)。



** rinnminnさん **
大変身でしょ~。
毛をかると以外とスリム&小柄でした。
最近リボンがグラグラになってきたのでつけかえたんですが、これ技術いるんですよ~。
私は上手につけれなくて、付け替え後もグラグラの状態のまま(笑)。
リボンつけてもらうだけに行こうかと思うくらいです。
by taeco (2007-06-02 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人食い映画に行きました~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。