SSブログ

フクちゃん来ました [うちの犬]

先週末の4日(日)。
プードルのフクちゃんが我が家に来ました。

広島から大阪まで、車での移動時間は4時間。
車内ではおとなしく寝ておりました。

前のプードルが白だったのですっかり忘れていたんですが、
黒いプードルは寝てるか起きてるかわかりにくい!

一箇所(鼻)しか光ってなかったら寝ている、
三箇所(鼻と目)が光っていたら起きている。
こんな感じです。


とりあえず、猫4匹はおっかなビックリで逃げまくっているんですが、
フクちゃんは遊んでもらっていると思って追いかけまくる毎日。


猫のおもちゃをゲットしてご満悦。


父もかわいくてしかたないらしく、
仕事から帰ってくると直行でフクちゃんの所へ。

フクちゃんに添い寝しているつもりで自分が爆睡する毎日です。


ということで、これからちょくちょくお邪魔することになるフクちゃんを
ヨロシクお願いいたします。

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

フクちゃん、もこもこで可愛い!
目もクリッとしていて愛らしいですね。
元気に大きくなってくれますように^^
これからもフクちゃんの記事、楽しみにしています。
by (2007-02-07 23:02) 

warutu

ワァ可愛い!メチャ可愛い!フクちゃんですね。
みんなにかわいがられるお家に来て幸せ者ですね。
こちらもフクちゃんの話題と可愛い写真楽しみにしていますよぉ~ん♪
by warutu (2007-02-08 00:14) 

ぴょん吉

フクちゃん。カワイイですね~。品があるカンジヽ( ´ー`)ノ
たしかにプードルって毛色が濃いと目がわかりづらいですね。
家内の実家に茶色のトイがいるのですが、写真撮っても目が
写りにくいです(泣
たえこさんの写真上手くとれてますね。
家族が増えてこれからさらに毎日が楽しいですね。
特にお父様(笑
by ぴょん吉 (2007-02-08 08:19) 

rinnminn

おはようございます!
ふくちゃん♪カワイイですね~♪
一枚目の写真は、カミさんと顔を探してしまいましたよ^^;
ホントに真っ黒なんですね~!いや~ホントカワイイ!
お父様のデレデレぶりが想像できますよ!
by rinnminn (2007-02-08 09:02) 

フクちゃん、ほんとにかわいいですね(^^)
うちの嫁さんも「ぬいぐるみみたい♪」って言っております。

お父さん、とても素敵なキャラです(^^)
うちの二女も、園で子供のお昼寝の時間に爆睡するタイプです(笑)
by (2007-02-08 22:43) 

ぽんこ

かわいい~。かわいすぎるぅ~。
ナデナデを通り越してドメスティックバイオレンスになってしまいそー。問題だ(・_・)
by ぽんこ (2007-02-15 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枕&きのこ春眠暁を覚えず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。