SSブログ

宿の変更 [嵐の九州旅行記(完結)]

大幅なツア-変更により、当初の宿泊先ホテルよりも
ランクアップしたホテルに宿がえです。
「観光できないからせめて気分転換に・・・。」
と、旅行会社の粋な計らいです。

同じ別府温泉で、昨日の旅館から車で40分程離れた
別府湾沿いのオーシャンビューのホテルです♪
プールとチャペルもあるかなり大きなホテルです。
(昨日の旅館はちと奥まっていたので、景色は最悪でした。)

ホテルへの移動はハスやったんですがかなり恐かったです。
道路の右側は海で荒れまくってるし、左側は川で溢れてるし。 
水にはさまれて恐い恐い
さらに、信号待ちの間は暴風で車体は横揺れするし。

今はだいぶ雨風は落ち着いてきたけど、
夕方は窓に叩きつける雨がすごくて、写真もまともに撮れへんし。
移動中見てたら、お店や施設などはほとんど閉まってるし。
開いてたのは、コンビニくらい。
とても観光どころの状況ではないので、
今日は「温泉に入りまくるぞ!!」と鼻息も荒く
新しいホテルに着いて風呂に行ったところ、
ここも露天風呂は強風で使用禁止
やっぱりね・・・。

明日の朝こそ、オーシャンビューの撮影と
露天風呂に入れますように。

 

翌朝撮影成功のチャペル&プール(台風のゴミ付き)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。