SSブログ

九州へ出発 [嵐の九州旅行記(完結)]

いよいよ出発の朝です。

7:30の新幹線のため、新大阪駅に7:00集合。
家から新大阪まで車でも電車でも約1時間かかるため、
本日は5時起きです。

眠い。

ものすごく眠い・・・。

入院中は4:30に目が覚めることすらあったのに、
退院したとたん、早起きがこんなにつらくなるとは・・・。

ま、前日の晩、台風14号直撃の旅行にいささかやる気をなくしたせいで、
旅行準備がはかどらなくて寝たのが3時。

睡眠時間2時間じゃそら眠いよな・・・。

とはいえ、いくと決めたからには気持を切り替えて張り切りモードでいざ新大阪へ!!


台風14号の影響か、はたまた天気が悪いだけかすでに雨が・・・。
新大阪の駅に着いて傘をさすのが面倒だった私は

「この距離ならちょっとぬれてもはしってまえっ!!」

とダッシュしたところ。

ずでぇ~~~ん!!

派手にシリから転びました。
雨の所為で床がぬれていてすべってしまったんです。

恥かしくて恥かしく、穴があったら入りたいとはまさに事のことです。
ま、幸いにして痛みがあまりなかったので無事待合せ場所にたどり着き、
九州に向けて出発することになりました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。